• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/09/12 18:27

こんにちは、「LIFE 4」です!!

すっかり秋らしく、夜は涼しくなってきましたね^^

秋のオシャレ支度は進んでますか??

 

さて、いつも秋服を買うとき、一番頭に入れておかなければならない事。

 

今が一番オシャレなアウター多いんです!!

 

▼ 秋アウターはなぜオシャレなのか?

 

 冬もアウターはカワイくてオシャレなものが沢山出てきますが、防寒性メインです。

 

ですので、秋のアウターほどデザインバリエーションが多くありません。

 

春のアウターも同じです。

3月も中旬ぐらいまでは寒いので、冬アウターを使いますよね?

春っぽい見栄えのアウター欲しいけど、気温的に4月中旬には使わなくなりますね!

いろんなメーカー見ても、春はアウターのバリエーション少ないですしね!

 

秋アウターは11月になっても、中にニットを着ていれば秋アウターは活躍しますね♪

使える時期が長いんです!

だから、色んな店舗で様々なバリエーションがあるのが秋です!! 

 

▼ 秋アウターの狙い目は? 「XXXXXXX」が変わるアイテムを選ぶべし。

 

 では、秋アウターを選ぶ時に重要な事は何か?

もちろんトレンドも重要です!

しかしもっと重要な事があります。

 

 

アウターの特徴としては、好きなタイミングで着脱出来るアイテムです。

街にいる時にアウターを脱ぐ光景は普通ですよね?

逆にボトムを脱いだら、、、変ですよね?笑

 

 

秋のファッションの楽しみ方の一つ、

それは

秋アウターを着ている時」と

秋アウターを脱いでいる時」、

コーデの見栄えを2種類楽しめるという事です。

 

↑ 秋アウターを脱いでいる時

 

↑ 秋アウターを着ている時

 

 

一日のコーデの中で、2種類の見栄えが作れるアイテムこそ、「秋アウター」です。

 

 

秋アウターを選ぶ時のポイントは、

着ることで、「コーデの見栄え」が変わる。

これが一番重要です!!

 

 

▼ そんな秋アウターのオススメは?

 

コーデの見栄えが一発で変えれる、コチラ!!

 

 

デニムロングガウン!!

FREE SIZE

¥7,890(税込)

 

どんなコーデも、一気に見栄えを変えれます!!

 

トレンドのグレンチェックコーデの上に羽織るだけで、

一気に洗練されたカジュアルに変わります!

 

▼ オシャレを楽しむ為の秋アウター、それは印象を変えれるアウターを選んで❤︎

 

長くなりましたが、LIFE 4ではコーデの見栄えを変えれるアウターを揃えてます!

中でもオススメはデニムロングガウンです♪

 

是非ご利用くださいませ❤︎

 

LIFE 4

メールマガジンを受け取る